人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お湯パーマ

       髪のボリュームをおさえられるかな・・とお湯パーマしてみました。
お湯パーマ_f0089548_1085336.jpg
ドリンク剤の空瓶に、割り箸さして、その上にウイッグのせてヤカンのお湯をかけただけ・・・あっているのか?お湯で頭を煮るとかいろんな方法があるようですが・・とりあえず。お湯をかけたらしゅっと髪がちいさくまとまったのは楽しい。
お湯パーマ_f0089548_1094781.jpg
ワンレン(左)は少しボリュームがおさまったかな。右は前髪わけてみたけど、いまいちなのでまたお湯かけてみよ・・めがねはピンキーにも使っているコトブキヤさんのエッチングパーツ630円です。小さい方をピンキにつかっているので、こっちは大きいほうを使ってみましたが、CFでも小さい方??
お湯パーマ_f0089548_1095951.jpg
今回の服はやっぱジェニーちゃんのサラリーマンと応援団(やっぱブカブカ)。応援団は下がありません・・えっちい。
by panda-cafe | 2006-04-01 23:13 | かすたま。工作系
<< ぼあウイッグ 男の子ボディ。 >>